Floating

words and music by Tommy.K.

知らない世界 覗いてみたい
迷子の私を連れて行ってtonight
時々、朝まで踊っていたいって
わけのわからないこと言う君と過ごせたら

昼の嫌なことだって 誰かに嫌われてることも
どうでもいいよなって思えるはずだから
どこにも行かないで ここにいて欲しいの
1人になってしまったら私...

長い長い雨の日の話のこと 聞きたくないなら耳を塞いでてね
甘い甘い恋なんていつまでも続かない まるでキャンディーみたいね
目移りしやすいなんて目の前で言わないで
ふわふわ漂ってる私 子供みたいね

余計な期待 そんなのしないで
毎回がっかりさせてしまってsorry
謝る気ないのバレバレって痛い
これが私の失敗 なんかいつも通りね

笑って過ごしてくれて 冗談みたいに思って
どうでもいいよなってくらい気にしない君が
少し羨ましくて 愛しく思ってしまうから
このまま私...このまま私...

甘い甘い言葉に救われていたいから
ゆらりゆらり風に吹かれていかないよう
この手は離さないで

長い長い夜が明けていく時間に 君はどんな気持ちでいるの
深く深くどこかに溺れてしまいそう 誰が見つけてくれるの
不確かな愛の言葉 いつかは伝わるかな
こんな時は抱きしめてよ 分かってるくせに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?