Missing in Tokyo

words& music by Tommy.K.

8月の帰り道 いつものバス通り
湿ったぬるい空気 忘れた温もり
寄り道したコンビニ 手に取る週刊誌
いつもは興味ないのに 読み進め今0時

こんなにも汚い世界で生きてる私
なんだか虚しい だけど何も出来ない
誰かが待ってるHome town
捨ててきてしまった
帰る場所はない 帰る場所はない

あなたをまた振り向かせたいの
そんなノウハウ書いてあってほしい
まだ私たち早すぎるよ
まだ私何も伝えてないよ

もしもあなたの思うままになってしまってしまうなら
このままでいいよ このままでいい
焦っていたあなたと何も知らない私
最初から上手くいくわけないのにね

夕方の通り雨 私を洗ってしまって
素直な心だけ残してあとは流して
知らなくていいこと いつかは知るでしょう
でもあなた私のこと何も知らなかったでしょ

電話番号もメールのアドレスも
何一つ私教えてないもんね
本当に何も知らなかったね
本当に何も知らなかったね

東京はいつだってこんなことばかり
私なんのためにここへ来たんだっけ
私も私のこと何も知らないみたい
いつだって東京は何も教えてくれない

Missing in Tokyo 私を見つけて
迷子なって帰れないよ
夢を叶えに来たはずなのに
まだ私夢を見てるみたい

何も知らないで 東京に来たんだ
あなたのことも何も分からないよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?