Lemoned Flavor

words & music by Tommy.K.

Dear my girl
キミが「出会えて良かった」なんて
言うから僕はまだ忘れらんないよ
誰も知らなかったキミのレモネードの味
今は誰かに教えちゃったかな

特別な関係 望んでた16歳
キミから声をかけて 始まったこの初恋

そんなつもりない 素直になれない
だってキミは僕じゃ勿体ないじゃない
下心 透けたシャツ 君の香りとその魅力的なスタイルが 僕を夢中にさせる

Dear my girl
キミが「出会えて良かった」なんて
言うから僕はまだ忘れらんないよ
誰も知らなかったキミのレモネードの味
今は誰かに教えちゃったかな

夕方の東門 キミを待つ放課後
僕を見つけ笑顔で駆け寄ってくる光景
幸せの形 もう見つけたつもり
僕はこれでいいと満足した

つまり ずっとこのままキミと楽しく生きて行けるだけで問題ないじゃない
揺れる髪 狭い肩 キミの温度とその滑らかな白い肌 僕は夢中になっていく

あの夜キミと2人で作った秘密が
今でも僕はまだ忘れられないよ
キミの味がこんなにレモネードなんて
誰にも教えたくない 知って欲しくもない

もういないキミへ
「出会えてよかった」なんて
そんな歌を今は歌うしかないよ

Dear my girl
キミが「出会えて良かった」なんて
言うから僕はまだ忘れらんないよ
キミがいなくなったこの世界は信じれなくて
今でもどこかでキミを探してしまうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?