N.A.P.

words and music Tommy.K.

街は午後6時 いつもより浮かれ出し
恋人たちも手を繋いで dalling
夕日に染められた 君の短い髪
見れないのは眩しさのせい?

まだ深くはない君との仲
だけど知ってるよ その唇の味

sugar baby 僕はきっといけないことしたよ
君が試してみる?って誘ってきた夏
悪くないね 僕は君の香りに包まれていくよ
気づいた時はもう君は眠っていた

待人はまだ来ない いつもの時間過ぎ
電話をしても繋がらない I miss you
今日はもう帰ろうか 諦めかけた時
電話が鳴る 咽び泣く君

遠くから来た 君の秘密
全て打ち明られ 終わりの音がした

ごめん baby 僕は君といけないことしたよ
君と試したことは間違いだったの?
変わらないで 僕と君の狭くも深い愛
これが過ちなんて認めないでよ

制服の季節 味わえなかった 君色の光景を
ロマンチックだねって馬鹿にして笑ったのに
重ね合った純潔も君の広い宇宙も…

sugar baby 僕はきっといけないことしたよ
君が試してみる?って誘ってきた夏
これが最後 僕は君の香りに包まれてくよ
誰にも知られないで終わっていく物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?