雪月花と君

words & music by Tommy.K.

東京は居場所がないみたい 今年も雪は降らないしなあ
朝6時起床 駅まで15分 あなたはもう慣れたのかな

私は今日は休みだから 仕事はこの前辞めちゃったけど
朝7時起床 ドアの音 あなたのいない朝から始まる

住み始めたのは去年の夏
あなたが歌をやめるからって
どういうつもりか分かるでしょ
何かが無くなった気がした

冬のベランダで君の帰りを待ってる
吐く息は白く光に溶けていく
こんな日は特に待ち遠しく思ってたら
君が赤い顔して帰ってきた

来年はもう少し広い家がいいな 仕事も上手く行ってるし
2LDK ペット可 一体誰と一緒に住む気なのかな

冬のベランダはちょっと特別な気持ち
2人出会った日の曲が流れる
毎日が愛しく思えるのはあなたがいるから
君にまだ言えてないけど

冬のベランダで君の帰りを待ってる
吐く息は白く光に溶けていく
こんな日は特に待ち遠しく思ってたら
君が赤い顔して帰ってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?