見出し画像

クリアファイル販売のご案内【eat up dream!】

こんにちは!自閉症のRioと母の2人組で活動しているNFTクリエイターです。
多様性をテーマに描くアートコレクションをNFT販売しております。
詳細は自己紹介をご覧ください👇

クリアファイルについて

デジタルアート作品のイモムシたちが、日常に飛び出しました❗️
お気軽にお手元でご使用いただけるクリアファイルになりました😊

多様な夢をテーマに描くイモムシをモチーフにした作品 eat up dream! から15種類のイモムシを贅沢に使用してPOPでCUTEなデザインにしました❤️

中身が丸見えにならないので、程よくプライバシーも守れます。
硬すぎず、柔らかすぎず、適度なコシのあるクリアファイルです。


白色

TPOを選ばない白色
白色 裏側は無地

黄色

ほんのりと暖かみのある黄色
黄色 裏側は無地

青色

爽やかな青色
青色 裏側は無地

販売サイトのご案内(BOOTH)

BOOTH というサイトで販売しております!
✅A4サイズ
✅クレカ・コンビニ・楽天ペイなど決済方法が豊富
✅ネコポス匿名配送(送料別370円)
✅1枚 1,000円(税込)
✅3枚セット 2,800円(税込)

※RioのNFTホルダー様には、心ばかりのオマケを同梱させて頂いておりますので、ご注文後にTwitterまでご連絡くださいませ


eat up dream! とは

夢を食い尽くす!という意味です。
このアートコレクションが描くのは、多様な夢です。
具現化した様々なカタチの夢を、自由気ままに食べ尽くして夢を叶えようとするイモムシ。どんな風に食べて、その後どう成長していくでしょうか?

2つとして同じ夢はなく、私たち人の数だけ夢があります。きっと数えきれない程の夢があるはず。そして、叶え方もきっと幾通りもの方法があるのでしょう。そんな多様性が愛おしい。互いに尊重し合える人間の素晴らしさに気付いて欲しい。全ての人が夢を自由に持てるような社会になって欲しい。
そんな願いを込めて制作・運営しているコレクションです。

誰かの心に届くと嬉しいです☺️

eat up dream! に関する他の記事はコチラ↓

グッズに関する他の記事はコチラ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?