見出し画像

うどんナウ♪♪

ぶらり・ちぃ散歩〜♪♪

初来店♪
うどん好きのオイラは前からチェックしていましたよ!!最近できたお店で、
圧力鍋でうどんを茹でてます。

お店は 西元町の辺りで、注文は券売機です。

メニューはシンプルな感じ、
今回はかしわ天うどん(冷)大盛りと
かしわご飯を♪

圧力鍋で茹でてるという事なので、
「もっちり」なイメージでしたが
かなりしっかりめのコシがありました♪♪

讃岐地方の「麺はコシ強め!!!」が好きな方は
ど真ん中だと思います♪♪♪

かしわ飯も美味しかったですよ〜♪
うどん好きな方は是非( ΦωΦ )/”

#小麦の実り  #ぶらりちい散歩 #うどん  #うどん好き #グルメ  #グルメスタグラム  #うどん屋

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?