とんとん相撲と番付表

やぁ、瀬吏くん。
“とと”です。
こんばんは。
もうきみは寝てるけど。

年季の入ったiMacの前に座ってるなぁと思ったら、なにやら画面をシュッシュしてるけど、iMacは指で触ってもスクロールしないんだよ・・・
かわいいなぁ、おまえは〜
何をみているのかと思ったら相撲の番付表。
しかも、幕内、十両じゃ飽き足りないのね。
幕下の人数をみて
「うわぁ、幕下120人もいるの〜」
「折り紙足りないよ〜」
なんて言ってたね。
「明日ダイソーでお小遣いで買ってこようかなぁ〜」
とまで言い出したw

きみの創作意欲は“とと”もママもとても好きです。
何かに一生懸命になることはとても良いことです。

紙相撲の力士を作っている時
番付表を作っている時

きみは何を思ってそれに向き合っている?
自分の中で何が起こっている?

それは原体験として、きっときみの中に何かを残すだろう。

そこに目を向けることは、生きていく上で、何かを選ぶ時に、きみを助けてくれる、大事な経験になると思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?