直近収益月35万円超!Outward Matrix月次運営報告(随時更新)

*2016年9月7日:2016年8月分更新しました!!サラリーマンの限界に挑戦した結果、PVと収益がかなり面白いことになったので、気になる方はぜひ。
*2016年11月19日:2016年9月分と10月分を更新しました!!「検索流入」というものの本当の意味がわかり、PVがかなり上がってきました。気になる方はぜひ。
*2016年12月03日:2016年11月分を更新しました!!安定PVと安定収益。よろしければぜひご覧ください!
*2017年1月1日:2016年12月分を更新しました!!PVと収益報告に加え、全記事の意図や結果についても詳細を記載しました。
*2017年2月1日:2017年1月分を更新しました!!過去最高収益を更新しました。すべてあわせてワード55ページの大作となっています。
*2017年3月4日:2017年2月分を更新しました!!過去最高収益を更新しました。すべてあわせてワード63ページの大作となっています。


このドキュメントには、ブログ「Outward Matrix」の詳細情報、収益、実施したこと、意図、今後の改善策などを記載しています。

このブログを開設したのが2016年の1月26日。なんとなくマイペースで自分の勉強したことをアウトプットできる場として、ブログという媒体を選びました。

そのときは、こうやって毎月たくさんの人に読んでいただいたり、お小遣いというには少し気が引けるレベルのお金をもらったりできるようになるとは想像もしていませんでした。

しかし、ブログ開設1ヶ月目でPVは3万超、収益は1万円超、2ヶ月目でPV9万超、収益は5万円を超えました。

その後も順調にPVも収益も伸ばすことができ、2016年8月から2017年1月の平均収益は20万円を超えています。ぼくは、コンサルタントと働きながらこの結果を出し、かつ怪しげな転職サービスやダ○レクト出版の紹介なども一切していません。

・ぼくと同じようにサラリーマンとして働いていて、副収入源としてブログを考えている方
・自分で使ったことないサービスや興味のない商品の紹介をしたくはないが、アドセンスとAmazonアソシエイト以外にも収益源が欲しい方
・安定して10万-30万ほどの収益を得たい方
・Outward Matrixの裏事情やShinが考えていることを覗きみたい方

などにはとてもオススメのnoteになっています。

なお、買いきりであるため、一度買えば今後のずーっとタダでこのブログの成長を見守ることができます。ぜひどうぞ!

興味がある方は下記ダウンロードリンクからどうぞ!

続きをみるには

残り 181字

¥ 1,480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?