Excel10倍速トレーニング(Alt系ショートカット)

こんにちは、Shinです。

下記の記事で紹介している、「Alt系ショートカット」について、実際に手を動かして身につけることができるエクセルトレーニング資料を用意しました。

http://www.outward-matrix.com/entry/2016/03/16/153000

これは、エクセル教本やWebサイトにもほとんど載っていない、コンサルタントだけに伝えられる秘密の技術です。
全然難しくはないのですが、その効果は絶大です。これを知っている人と知らない人とでは、エクセルのスピードが10倍違うといっても過言ではないです。

しかもさらにスゴいのは、「絶対に挫折しない」ということ。
エクセルショートカット、覚えようとしても覚えられず挫折してしまった経験、ありますよね。ぼくもそうでした。
しかし、このAlt系ショートカットは覚える必要がないのです。

「覚える必要がなく、10倍仕事が速くなる」という魔法のようなショートカット。それがAlt系ショートカットです。

今回、これ以上ないほど丁寧に、かつ具体例豊富に解説してみました。
本気で仕事を速くしたい人は、ぜひ下記からダウンロードしてみてくださいね。

ここから先は

252字

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?