限られた時間で月20万円以上の収益を上げ続けるためのブログ戦略

こんにちは、Shinと申します。

*2017/01/29:詳細収益表とPV&収益グラフ、PVあたり収益グラフを更新しました!
*2017/03/07:本noteをもとにした1時間のセミナー音声を公開しました!

ブログをはじめて約1年。この世界に慣れるまでちょっと時間はかかりましたが、最近は月間PVが20万から40万をうろついている感じで、2016年8月から2017年1月までの平均収益が20万円を超えています。

もっとすさまじい成果を上げている人はもちろんいますが、サラリーマンとして仕事をしながら片手間でブログを更新している人の中では、かなり良い結果を出せていると自負しています。

「サラリーマンは時間がないから、フリーランスブロガーや学生には勝てない」、そうまことしやかにささやかれています。正直、これは真実の一端をついています。やはり、「時間がない」というデメリットは非常に大きい。

コレを何とかするために、ぼくはいろいろと試行錯誤を繰り返してきました。うまくいったものもあれば、そうでなかったものもあります。そういう試行錯誤の一年を過ごした結果、徹底的に効率化したぼくのノウハウをこのnoteで惜しみなく出していこうと思います。

ちなみに、学生ブロガーやフリーランスの方がこの手法を適用したら、さらにすごいことになるでしょう。ぼくももう少し時間があればな・・・効率化をがんばります。

【目次】

1.1年間の詳細収益

2.収益の柱を準備する

3.収益の柱を作りたいなら、Outward Matrixの●●●●●●●●●●を徹底的にパクろう
    3-1.良質な●●●●●を作る
    3-2.●●●●●を徹底的に磨き上げる
    3-3.得た収益をもとに再投資、さらにブーストさせる
    3-4.(上級者向け)さらなる高収益を狙うために、●●●●●を活用する

4.収益改善のためのブログデザイン
   4-1.記事タイトル下と記事下
   4-2.「次はこの記事をどうぞ」
   4-3.プロフィール

5.●●●●●で圧倒的お得感を演出

6.質と量を両立させるブログ運営のコツ
   6-1.トレンド x 「●●●●●」でPV増を狙う
   6-2.細切れ時間で●●●●●をする
   6-3.●●●●●の記事も定期的に書き、フォロワーを増やす

7.Facebook超活用法(今後更新予定)

※内容は随時追記していきます

1万字以上の大容量となってしまっております。ぼくが1年間Outward Matrixを運営してきたトライ&エラーの結果をすべて詰め込みましたので、確実にお得です。

では、どうぞ!!!

続きをみるには

残り 10,186字 / 9画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?