見出し画像

毎クラ‼︎ 3月26日はテコ弁とモンスターボール

はい、こんにちは。今回はてこ弁がありました。
おにぎりとミルフィーユみそかつ弁当、菜の花のおひたしでした!

画像7

今回の調理担当は、この5人でした! ごちそうさまです。

画像8

今回も、自信作! 家族でお話しをしながら、美味しく食べてね!

画像9

揃いのキャップで出陣!! イエローキャップスのみんな。

右手に写っているのは、毎クラに新しく来てくれたスポーツトレーナのリョウさんです。 よろしくお願いします!

画像2

就職間近でさっぱりしたというユッちゃんとマリンちゃん。
ガールズを代表する投げっぷりのいいふたりです。

画像3

今日のメインはモンスターボール! 女子チームも強かったね!

画像4

こんなクリエイティブなひとこまも。 自由に楽しもう!

画像5

また遊ぼうね、待ってま~す。

画像6

今日はここまで!BYE

マイクロスポーツを幸福にカッコよくするための学びを発信します。