推しへのラブレター?を書いてみた

皆さんおはようございます。こんにちは。そしてこんばんは!

いかがお過ごしでしょうか?

今日は、私の推しである「前田 亜朱花さん(まえだ あすか)以下は愛称であるあすみんにします」「5月23日」恋文の日にちなんでラブレターを書いてみました!

5月23日についてのご紹介

5月23日で恋愛関係の特別な日が2つあります!

①キスの日

1946年5月23日に、日本で初めてキスシーンが登場する映画である、佐々木康監督の『はたちの青春』が封切りされたことにちなんで。

②恋文の日/ラブレターの日


松竹が制定。5月23日の「523」が「こいぶみ」と読めることと、浅田次郎原作の映画『ラブ・レター』の公開初日であったことから。

2つの素敵な恋愛に関する日が重なる素晴らしい日なのです(笑)
さらにさらに、2015年5月23日に鳥取県にある『シャミネ鳥取』にスターバックスがオープンして47都道府県出店が達成したのも今日になります(笑)
あすみんは、スタバが大好きなのでなんか特別な親近感が出ますよね!

色々思い悩んだら行動するのだ!

こんな素晴らしい日にnoteの作者であるスフィはアホな頭をフル稼働させて考えました!キスするのは、モロモロの大人の事情や完全にセクハラになるやないかい~!と思いましたので、普段あまり書かない『最愛の推しへのラブレター』を書くことにしました。あすみん以外は、関係がない内容ですがお時間がある方がいましたら温かく読んでくださいな♪

あすみんへのラブレター

あすみんへ

おはようございます!こんにちは!そしてこんばんは。この文章を読んでいる時間帯はどんな時間帯かな?

気持ちや時間に余裕があるときに出来れば呼んでね。まずは、いつも素敵なSHOWROOMの配信、トークポート、インスタのコメント配信、Twitterでのコメ返し、私の配信ルームに来た時のゆるい絡み等してくれてありがとうね!私の心は、救われているし、勇気もたくさんもらっています。

まずは、それに対してありがとう。それと、私のことでいつも心配をかけてしまっていたらごめんね。ラブレターを書こうと思ったけど正直どういう感じに書いたらいいかわかんないので私なりに感謝の気持ちとあすみんへの想いを書きますね。

あすみんと知り合ってもう1年半くらいになるのかな?そしてあすみんを応援しようと思って1年ちょいくらい経過したかなと思います。この期間は、とても素敵な期間だったし私も勇気だったり元気だったりを貰って長年抱えていた悩みも少しずつですが、解決できたかなと思います。

あすみんもアイドルグループである『Étoile(エトワール)』を卒業してタレントモデルとしてステップアップしたり環境の変化だったりがすごく多い1年だったんじゃないかと思います。

私が、あすみんの好きな点は3点あるので今日伝えるね。

1点目は、優しいすぎるところです。私は、前の推しとは実は同じ年だったのでものすごく揉めてケンカばかりしていました。あすみんは、私が突き放したり冷たく接した時もいつも笑顔で近づいてきてくれたり優しいくしてくれたのでそこがすごく好きです。そこが良いからあすみんのことを何でも許しちゃうんだけどね(笑)

2点目は、笑顔が素敵なところです。あすみん自身はコンプレックスと言ってたけど私はあなたの笑顔になっているところが大好きです!最近のトークポートでも褒めたりしたからね。これからもあすみんの笑顔を曇らせないように頑張るね。

最後に3点目は、真面目に努力を続けている点です。タレントモデルとしてのお仕事、インスタのお仕事、SHOWROOMでのリスナー活動、先生としてのお仕事等毎日疲れていると思うのに一生懸命ひたむきに頑張っているよね。そういうところがすごい好き。自分も出来る限り協力はしたいいつでも言ってね。

あまりまとまった文章ではないけど出来るだけ思っていることを書きました。直接言うのは正直苦手なのでこういう形で書いてみました。最後にあすみん大好きです!これからもよろしくね!あすみん単推しで一切浮気はせずに応援するね。

スフィより

あすみんの詳細配信やその他リンクのご紹介

あすみんルーム
基本配信時間は、夜20時~が多めです。イベント中は配信が多め

公式ファンクラブ
無料、有料会員の2種類あり!6月より新しいファンクラブに変わります詳細は後日アップします。

Twitter
リプはほぼすべて返事がくれるよ!!

Instagram
インスタは、一番力を入れています!

その他リンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?