見出し画像

オンラインオラクルチャネリング講座感想

先日、はじめての試みでオンラインにてオラクルチャネリング講座を開催させて頂きました😉✨
オンラインだけあって、北は札幌、南は九州、そのほか広島や全国から受講して頂きました。そして国外・アメリカからの受講者もいらっしゃいました👀✨
オンラインでしか集まらなかったであろう、縁のある10人の方々でした✨

予想以上にスムーズに進行でき、これならば国外在住の方の為にも、今後も開催しようと思った次第でした😊✨

さて、講座の内容に関しては、前回お伝えしたので、今回は感想を載せさせて頂きます✨


この感想の嬉しかったポイントは、オラクルチャネリングを使って自分の前世を読めたということ!!

そしてブロックと向き合い、癒やすことができたと!!!!

こうやって心と通じ繋がる手段を教えることが出来て、本当によかった😭✨✨

内観の手段として、これからも使っていってね😉✨

チャネリングに限らず、すべての物事は基本が本当に大事です!!
でも、テキストに従ってきちんと順を追ってやって「ひとりで出来た」✨✨
これが凄く重要なことですね😉✨

基礎を飛ばさないこと、これが何よりのコツですね😊✨

こちらの方が書いてくださってるけど、もしひとりじゃうまくいかないなあと思ったら、「レイキレッスン①ハートチャクラをひらく」という動画があるから、それを見てハートを開いてみてね😳✨

これまで三年以上もオラクルを使っていたという方が、「これまでと全然違う!!」と驚いてくれるのは本当に嬉しいね😊✨

潜在意識を本当に使ったチャネリングは、エキサイティングで面白い😳✨

「繋がる」感覚を教えられて本当に嬉しい😌♥

早速自分と繋がることを今日もやってみたんだね、嬉しい😳✨
これを毎日やるかやらないかで全然違うからね😉✨
スキルを物にするには、毎日の積み重ねが本当に大事😌

オンラインだからこそ、国内はもちろん、アメリカの方とも繋がれて、チャネリングする体験を共有できたね✨✨
これも必然の縁だね😉❣

潜在意識の伝えること=感じることを優先するのって本当に大事だね😌✨


それから、第二回の感想の中から、これはと思う感想を2名分だけ共有します✨
全員分紹介したいところだけど笑🤣✨

ほんとにあの空間は凄かった…!

ずっと見ているよ、ずっと応援しているよ、何もできないけどそばにいるよって😢♥
気持ちが伝わってきてたね😢✨✨

みんなで泣いたね😭♥

これからも、自分や大切な人の魂と繋がるツールとして活用してってね✨✨

10年間の心の傷が癒えたことで、「愛されてなかった」という思いから、「本当は愛されてた」とハートが気付くことで、本当に世界が変わったね😭♥

満たされたことで自己肯定感もあがる😌✨

仕事や実生活にチャネリングをどんどん使って活用していってね😉❣


というわけで、感想を紹介させていただきました✨


大前提として、チャネリングはスキルです。
特別な人間にしかできないというものではありません。
やり方さえわかれば、半日で出来るようになります。
しかし、やり方が間違っていれば10年やっても20年やってもできません。

僕はこのチャネリングのやり方を言語化し、再現性のある方法に落とし込みました。第一回では全員がチャネリングを身につけました。

参加者のうち二名とその日のうちにライブ配信を行い、チャネリングを披露してもらいましたが、それも大成功でした。

一生使えるスキルが一日で身に着く。
習ったその日から活躍ができる。
内観にも使え、人生をより深くみつめることができる。

チャネリングはとても面白い経験です♪
人生はやるかやらないか、です。
どうせならチャネリングもやってみましょう😉❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?