見出し画像

会社辞めたいって思ったらすること

将来の事を考えたら不安しかない

やりたい事が分からないけどゆくゆくは自分で仕事したい

会社に行く毎日で趣味もないけど

どうしよう、これでいいのかな?

こう思ってしまうベテラン社会人の女子のみなさーん!
きこえますかー?
こーんにーちはー!

会社で嫌な事があったり、ふとした事をきっかけに「このままでいいのかな?」と考えてしまう事ありますよね?

まず、そう思うことは、そう思う人にとっては正解です!
パチパチ

そう思う事が、踏み出す一歩となるので、すごく大切だし、スタートになります。

そしてそして、何か始めてみたい時に私が大切にしている事があります。

何を始めるか(何をやめるか)も、もちろん大切だし、ワクワクしながらじっくり考えて良いと思います。
けれども
「偶然上手くいった」とか「たまたまラッキーだった」ような、運が後押ししてくれるやり方を私はオススメします。

何か始めようとして、上手く波に乗れない場合や、一発成功したい、はたまたお金だけ使って何も結果がでない、、、
こんな経験が思いがある場合は、特にチャンスだと思っています。

必要なのは、
思いを引き寄せる自分

より良い情報を得る自分
です。

その為に必要なのは、ズバリ
「ラッキーガール」になること。

はっきり言って、これさえベースにあれば、あとは何をしてもしなくても大丈夫です。
だって勝手に上手いこと事が流れてくれるんですから。

ぜひそこを意識してみて下さいね!

ではでは、またねー!
ラブユー❤️

⭐︎今日のお写真はみんなのフォトギャラリーの中の「てっちゃん」さんからお借りしました
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?