見出し画像

スピリチュアルを良い影響として現実に活かす

ってこと。
スピリチュアルの世界って楽しいし、心地良いんです。
だから、その世界にどっぷりハマって、現実世界そっちのけになっちゃう気持ちも、分からんでもない。
理解者のような世界だもんね。真理は心地よいもんね。

だけどもだっけど!
やっぱ、人間としてこの世に生まれた存在なんですよね、私たちって。
それが大前提だし、それがあるから、スピリチュアル世界も楽しめると言っても過言ではない!

私はスピリチュアルが好きだからこそ、現実世界に生かして、参考にしたり、答え合わせしたりしてます。
そうなると、もう現実世界無しでは語れなくなってくるのよ。逆に。

神さまって、いるのかな?
きっといるよね!
辻褄が合わない事や理不尽な事、あるよね。生きてたら。

こーゆー事考えたり、気付いたり、はたまた自分を俯瞰したり、それがいわゆるスピリチュアルの入口。
だからこそ、心地よい❤️

いつも朝お祈りしたり瞑想したりしているけども、感謝やらの中で一つだけお願いごとをしている私。

「私を必要とする人、私が役に立つことのできる人達と、どんどん出会い引き合わせて下さい!」

と。
少しずつだけど、次から次へと叶ってきています。
少しずつだけど、それは加速しています。

実際出会ったら、誠心誠意対応して、サービスに対する対価を頂きます。
そしたら、もう感謝感謝の気持ちが自然と溢れてきます。
心地よくて、最高の気分ですよ。

もちろんまだまだ食べていけるレベルではないので、せっせと外でアルバイト!
アルバイトでは、誠心誠意取り組む練習と、人の役に立つ練習と思ってモリモリ張り切ってますが(笑)

スピリチュアルという世界の存在が、さらにこの感情を楽しませてくれてるってな感じ。

まずは、自分を信じ、自分の気持ちを確かにする。その手段としてスピリチュアルを取り入れてみる。
そこからでも日常生活はさらに色めくと思います❤️

ではじゃーね!またね!
アルバイト行ってくるー!
ラブユー❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?