画像1

12月14日アドベントカレンダー朗読

スピカ
00:00 | 00:00
星野敬児(つぼぼ)さんの詩『ホーリーナイト』に花本恵介さん『M42』のBGM♪
私のメロディーを探す旅は、つぼぼさんの詩の朗読から始まりました♪りとるらいとさんの『日曜作曲』の中から探すのが、すっごく楽しいです♪

ホーリーナイト
今日のサプライズのために
色々準備してきたなぁ
僕の用意したプレゼント
君は喜んでくれるかな

思い思いのプレゼント抱えた
サンタさんがあふれる日
冷たい季節の中で
温もって僕らを祝おう

町中がコラボして
特別なお祭りを盛り上げてる
甘いお菓子に、楽しいゲーム
美しい町の明かりとアクセサリー

数え切れない人たちが
数え切れない奇跡を
うち上げてる
無数の心の花火が
夜を照らして
ホーリーナイトに変えていく

音楽が
奏でられる
イルミネーションが
きらめいている

これからも冬は続いていく
ますます寒くなっていく

それでも
今日のように

今日以上に

世界中とコラボしよう
特別な僕らの日々を
温めていこう
絶対に大丈夫

なぜなら僕は
いつだって
君を笑顔にする
聖なるサンタさんだから








#アドベントカレンダー2016 #星野敬二 #花本圭介 #日曜作曲使用 #りとるらいと

応援いただけると嬉しいです(^^♪