見出し画像

7/10から16まで舞台に出ます!


およそ一年ぶりに出ます!舞台!
やります!お芝居!!


エンターテインメント風集団 秘密兵器
MISSION IN POSITIVE 25th Attack
『愚者の品格』です!!!

2019.7.10(水)〜16(火)
下北沢「劇」小劇場にて!

下北沢駅から割とすぐの場所にあります!そして数年前に改装した場所なので綺麗でもある!

コントも実は日替わりであったりしまして、私メインの日もあるので楽しみにしていてもらえると嬉しいです!ゴリゴリにがんばっちゃいます!

稽古も楽しみながらやらせていただいてます!
みんなそれぞれの武器があって本当面白いんですよ・・そのうえお芝居の力量が凄い方ばかりで毎回勉強させてもらってます!

舞台みたことないよーって方もね!
元号かわりましたし!
挑戦してみてはいかがでしょうか!(?)笑

そのぶん来てよかったないい時間だったなって思えるように尽力してまいります!

チケット予約フォームはこちら!

https://torioki.confetti-web.com/form/797/4434

何卒よろしくお願いしますーー✨✨


もしよかったらサポートお願いいたします! 取材費や画材、グッズ製作費にあてさせていただきます!