見出し画像

お知らせ!サウナ似顔絵やさんとカワウソほんと展


5月28日から!
カワウソほんと展がはじまります!!!

カワウソ好きが集まって写真やグッズやイラストでカワウソをお届けしております。
サウナ好きのカワウソもめでたく参加させていただきます。普通に自分が見に行く側としてめっちゃ楽しみ・・

東京展は5/28から6/20まで

名古屋展は6/26から7/11まで

ちゃんとしたイラスト展示を行うのは初めてなのでドキドキです!


そして5/29は!

レインボー本八幡さんにて!
サウナ似顔絵やさんです!物販もあるよ!
レインボーのサウナに入り多すぎてキィィってなりながら似顔絵描くと思います!!!笑

メールアドレスはこちら!予約可能です!

spica.azumari12@gmail.com

男性専用施設なので今回は男性オンリーになりそうですが、、

また来月もサウナ似顔絵やさんを行う予定ですのでまたお知らせしますね!


もしよかったらサポートお願いいたします! 取材費や画材、グッズ製作費にあてさせていただきます!