見出し画像

my moleskine note 2013〜2014

2016年は、1年間作品作りをお休みしておりました。長いお休み期間を経てしまいましたか
2017年より作家名義を新たにして活動再開の準備期間に入りたいと思います。

それに伴いまして過去の作品置き場を全て撤退した為、過去の作品を少しずつ公開していきます。

今回は、作品というわけではないのですが、moleskine noteに作品作りをする前にモチーフを描いたり遊んだりなどなどちょっとした落書き達です。




線画が殆どだけど、たまにマスキングテープの組み合わせはどんなのがいいかな?とちぎって数種類ペタペタ貼るだけのページなんかもあったり。

カフェで、落書きしていることがこの時は多かった気がする(笑)ひとつだけは完全に落書きだけど、他のページは、後々に作った作品のラフだったりします。

また、カフェのお供に連れて行こうかな。

#moleskinenote #線画 #illust #イラスト #創作 #モレスキンノート #アナログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?