見出し画像

開業届の提出&HP公開!!!

ども、Gaoです。
開業日の3月20日から5日目を迎えようとしている今、少しだけ落ち着いて、この文章を残すことができています。

今日は、タイトルもド直球勝負でいかせていただきました😁笑

個人事業として、細々やっていることを一つの事業体としてまとめて、対外的に募集をかけたり、活動を知ってもらいたいと思い、個人事業主としての学生起業という形を選択しました。

今日、2023年3月24日の9:45、税務署にて開業届を受理して頂きました。

その後、正午の公開を目指して、事業説明のホームページも公開予定です
[正午過ぎたら見れるようになるはずです(https://spicagao.com/)]

やってみての感想は、思っていたより手続き自体はひょいっとできるらしいということで、サムネイルの画像もそのイメージで選びました。

きっと、ここまでくる為には、経験値とある程度の失敗と、それでも自分のやりたいことを諦めないでやり通す気持ちの保ち方が大事な気がします。

今回は、いつもの半分ほどですが、この辺りで失礼します!
また、次回以降で詳しく事業の背景や本当にやりたいこと、最終的な目標等について、書き残したいと思います。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?