日々生まれ変わる

画像1 どんな一週間にする?
画像2 あなたらしくその手で選び前に進む潔さが何より大好きです
画像3 寝ることたべること。深く自分に潜ると忘れがち。生きたいなら、忘れちゃいけない大切なこと。
画像4 選ぶこと、変わること。選ばないこと、変わらないこと。わたしはいつも自分で選び決めてきた。
画像5 焦らない。だけど時間は無限じゃないから。
画像6 来年の今日のわたしは、どこで何をしていてほしいのか
画像7 自分にウソはつけない。考えをまとめよう
画像8 選択の一週間にしたい。今朝の決断。

スキ、フォロー、コメントよろこびます!サポートは仕事のメモ帳に替わります。 読んでいただき、感謝!見つけてくれたこと、とてもしあわせです💕