見出し画像

わたしが求めていたのは、"軽さ"だった

冥王星が水瓶座に入った21日にノートが届いて、22日から書き始めた願望実現ノート。

基本的にiPhoneやiPadで気づきのメモ書きもアイデアのチャラ書きも済ませてきたんですが。

どうもわたしが参考にしてるライトワーカーさんたちは、ノートにペンで書くことをされててそれがめちゃ良いみたいなんですね。

で、先日和人さんのYouTubeで神人さんが願望実現の話をされてるのがあって。


やってみよう!ってなってMDノートをAmazonでポチッてみました。

ホントは2024年のデイリーが欲しかったんですがすでに売り切れてて(そりゃそーだ)、ノートに日付ハンコを押すことにしました。
あとから振り返ってみたいので。


早速この冥王星水瓶座の20年間どんな自分で過ごしたいか?を書き出していったら…

最初は自分らしくとかだったのが、最後らへんは「軽くなりたい」のオンパレードで笑いました!


身軽になる。気軽に行動する。
新しきを軽く柔軟に取り入れる。
波動エネルギーを軽くあげてく!


わたしってこんなに軽くなりたいと願うほど重かったのね…😅

こうやって紙に書いて掘り下げて客観視することで面白いように本音が出てくる💥

書くことの分かりやすさ、意味が分かった気がします。



年末のガチガチ計画東京旅行はホント反面教師でしたー。
本質的にはそんな束縛プレイやりたくないのにね。
そりゃ出発前から首が寝られんほど痛くなるわな。笑笑


そうじゃないよー😭ってわかりやすく教えてくれてるんですね。



自分の宇宙を信頼して、かるーく委ねる!
これからはこれですね◎

ご覧下さりありがとうございます。創作作品を通して、人生を愉しみながら自分らしく輝ける、どなたかの歓びに繋がるように還元したいと思います!