【ポケカ】プレゼント当選者(一部)に物申す!

こんにちは、すぱいすです。

2021年11月17日(水)☀


今回は、僕自身がやっているクリスマスプレゼント企画の当選者(一部)に物申したいとおもいます。


注)ただの愚痴です。


Twitter上でのプレゼント企画は、みんな気軽に参加できるのがメリット。

そして、無数のプレゼント企画があります。


そう...


僕のプレゼント企画も、そんな無数の中の一つに過ぎません。


従いまして、僕が当選させた人がほかのプレゼント企画に参加しているのも特に不思議ではないということです。


でもね...

こっちも適当にプレゼント企画をしているわけじゃないんだけど、当選通知後に、ほかの企画にも必死にリプライしている姿をみると...


「そっか~。当選通知したときは、ああいうこと言ってたのに、ほかでも良い顔するんだ~」


と、思っちゃうわけです。


「嫌ならプレゼント企画やめれば?」

とか言われそうですが、企画をやめるくらいなら当選を取り下げるくらいはします。

プレゼント企画は好きだから、やめません。



僕だって

アニメみたり、漫画読んだり、テレビ観たり、ゲームしたり、ポケカ眺めたり...


とにかく、時間が足りないわけです。


たぶん、今回のプレゼント企画が初めてで、ある程度時間をかけて作成しているから、モヤモヤしているのだとおもいます。


ふ~


愚痴ったら、すこし楽になったので、いままでのことは忘れます。

ほかの企画でも当選することを願っています(*ノωノ)


元気になったので、今回はここまで。


おしまい


すぱいす活動場所

すぱいすYouTube → こちら
すぱいすTwitter → こちら

いまのうち、「チャンネル登録」か「Twitterフォロー」しておかないと損します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?