見出し画像

笑うのは元気の源♫

こんばんは(^^)
Spice Herb凡のあいです。

お昼はお友達とのプチマルシェでした♫
雨の中みなさまに来ていただけて楽しい時間が過ごせました(^^)ありがとうございました♫
その反動か今夜は息子がキャンプに出かけておひとり様でちょっぴりさみしい感じです💦

***本日のプチマルシェ***
◇かおりちゃんの耳ツボ
◇みちかちゃんの占い
◇やすかちゃんのよもぎの足湯
◇あいのセレクト物販
無農薬・自家焙煎のコーヒー豆
じねんじょジェラード
スパイスカレーセットを販売いたしました♫

スパイスカレーセット


耳ツボかおりちゃんが空いてる時間に二胡の演奏してくれました♫
二胡に興味のあるお客さまもかおりちゃんにお願いして、特別レッスン♫

二胡演奏
二胡レッスン

やすかちゃんの足湯はいろんな薬草が入っていました。

薬草足湯

みちかちゃんは休憩なしでセッションでした。

マナカードセッション

わたしはずーっとお客さまとおしゃべりしてました(^^)
たくさん笑うと本当に元気になりますよね♫

Spice Herb凡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?