見出し画像

第1389回 toto予想 2023年8月19日

第1389回のtotoの予想をしてみました。
まずは、前回予想した第1387回の結果がどうなったか見てみましょう。

結果は、12/13で正答率は、92.3%でした。
次にGOAL3の結果です。

結果は、6/6で正答率は、100.%でした。ちなみに拡大版GOAL3の結果は以下のようになりました。

結果は、25/26で正答率は、96.2%でした。
今回も、Jリーグの2023の最新データを使用します。

まずは、totoの予想です。

各チームの実力を数値化して、対象となる13試合を2万回ずつシミュレーションして、ホームチームの勝つ確率、引き分けの確率、アウェイチームの勝つ確率を算出して予想しています。
緑色の網掛けは、確率が一番高いところになります。黄色の網掛けは、場合によっては可能性のあるところです。
各チームの実力通りの試合結果となれば予想は当たりますが、そこはなかなか難しいところです。
予想外の結果のでることも多くあるので、参考にする程度にしてください。あくまでも予想なので、totoの購入は自己責任でお願いします。

次にGOAL3の予想です。

拡大版GOAL3として各試合の各チームの得点の確率予想を示します。toto購入の際の参考データにどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?