見出し画像

#77 予告

2014年から2020年の緊急事態宣言が出るまでの約6年間。小学6年生の頃から高校2年生まで。年間パスポートを所持して
東京ディズニーリゾートを楽しんできた。

楽しみながら、
それぞれの施設について研究をしたり、
一眼レフカメラを買って写真の勉強をしたりと
自身の成長に確実に繋げてきた。


その自分が学生時代の大切な時間を使って
体験してきたこの6年間を
何万枚も撮ってきた写真と共に振り返っていく
noteを今絶賛時間のある時に執筆中である。


コロナ禍でディズニーが好きになった人は
こんな時代もあったんだなと感じてもらい、
昔からディズニーが好きな人は
自分の思い出と重ね合わせて
楽しんでもらえたら。




初回は明日。
そもそもどうしてディズニーリゾートに通うようになったの?という所から。
2015年4月までは父が写真を撮っていたので
父が撮った写真と共に。


火曜日と金曜日を更新日としますので
お楽しみに〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?