見出し画像

#51 言っちゃったぁ!

開幕戦勝利を飾ることが出来てとても嬉しい。
度会選手のスター性。同い年の選手が活躍しているというのも自分にとって刺激的だし、頑張らなくてはいけないな思うのでこれからも怪我なくプレーを続けてもらいたい。

と書いていたのだが
今日の試合で1打席目にデットボールと驚いたが、その後4打数4安打1本塁打(2試合連続ホームラン)と信じられない活躍を見せてくれた。
上にも書いたが怪我だけはしないで
1試合でも多く試合に出てほしいと思う。


#50に書いた通り髪の毛を
人生で初めてツーブロックにした。


髪を切った後、授業があったので
生徒が気がついてくれるかなと期待していたのだが全く反応がなかった。

自分の変化を自分からどう?というのはとても苦手で普段ならそんなことは絶対しないのだが
今回は我慢が出来ず言ってしまった。

「先生今日髪切ったんですよ」


(言っちゃったぁ〜!!!
絶対そういうこと言わないタイプの人間だと思っていたのに言っちゃったぁ!!!!)


心の中。本当にこうなってたね。
明らかに恥ずかしくてテンションおかしくなってたね。


今回に関して自分でもかなり変化のあるヘアスタイルだなと思ったので、つい口を滑らせて言ってしまったのだろうなと分析している。
(黙りなさい。笑)



生徒の反応は
「気がつきませんでした!」
「言われて初めて分かりました!」


(んーー恥ずかしすぎて爆発しそう)



慣れないことはするもんではないと自分みたいな不器用なタイプの人間はよく色々な人に言われるが、改めて不慣れなことはするもんではないなと心に刻み込んだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?