見出し画像

#48 ←この数字好きなんだぁ〜

48という数字。めちゃめちゃ好きだ。
1番最初に探すロッカーの番号は48だし、
48が使われている車のナンバー見ると嬉しいし、背番号48の選手はついつい見ちゃうし。

とにかく48が好きだ。


48という数字がよく使われるのは
AKB48などのアイドル。
そういったアイドルのファンなのかと
思われるのかも知れないがそうではない。


46,47じゃ駄目なのか?
ダメである。絶対だめだ。


自分の趣味(嵐やHey!Say!JUMP、野球、オードリーなど)に関係するのか?
違う。全く違う。


45,49じゃ意味がないのだ。
全く意味がない。意味はない。


(そろそろ理由を話せよ…)



48に対する熱いエピソードや
感動するエピソードがあるのか?
そうではない。そんな深い理由はない。


44,50では気持ちは満たされない。
全く満たされない。満たされることはない。


(もういい加減にしろや!!!!!)







自分の誕生日が4月8日だからである





(いや極めて普通の理由!)





自分の誕生日は盛大に祝ってくれ!という
かなり痛いタイプの人間なので
許してやってください。

皆さんこれを読んで色々思うことはあるでしょう。感じたことはそっと心にしまっておいてください。お願いします。


#48 ←この数字を見た瞬間にこれを書こうと決めました。
今日は短いけどこれでよし!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?