Spiegel's Trunk の関連ページ

なんだか知らないうちに follower が何人かついてらっしゃるようで(ありがとうございます),ここではろくにプロフィールも公開してないので,ちょっとだけご紹介。

まず私自身の個人サイトは以下のとおり:

Baldanders.info

この中の「公開履歴書」にプロフィールがあります。その他,主に参加しているサービスは以下のとおり:

Twitter: @spiegel_2007

Facebook: Yasuhiro Spiegel Arakawa

Google+: Spiegel Spiegel

LinkedIn: Yasuhiro Arakawa

このなかで比較的真面目にやってるのは Facebook くらいかな。あとは Activity を拡散させる目的で利用しています。なんで Facebook かというと,リアルの友人と多くやりとりする場なもんで。だいたい Facebook と LINE で連絡をとりあうのが最近の日常です。 LINE 微妙なんですけどねぇ。何故か水商売のオネェちゃんや飲み友達には LINE を使ってる人が多いのですよ。

情報の摂取には Flipboard を主に利用しています。最近国産のソーシャル・ニュース・サービスが登場し始めてきましたが,まだまだお話にならないですね。

他にも Tumblr が主な生息地帯ですが,こちらのアカウントは特に公開してませんのであしからず(まぁ知ってる人は知ってるのですが)。