見出し画像

4月13日(土)

おはよう今日の私。今日は7時に起きました。

今日はお休み。軽めのサイクリングに行った。

途中の景色がいいところで休憩していると、近くの球場でジュニア大会が開かれていて、選手宣誓の声が聞こえた。

夫が学生の時、義母が部活の試合を見に来ていたと話していたのを思い出していた。

生のスポーツ観戦の機会として自分の子供の試合っていう未来もあるかもしれないんだなー。

成長を感じられると、すぐ泣いてしまいそうだな...スポーツ観戦は楽しいし、たくさん見に行きたいな。送迎とか、お弁当作りとかで、そんな余裕ないのかな?

サイクリングしながら想像していると、なんだか楽しかった。

昼ごはんにはスパゲッティーミートボールを作ってみた。初めて作ったけど漫画みたいな見た目で大満足だった。

そのあとは家で仕事をしたりアニメを見たりゆっくりしていた。

そして、今日は流産後初の生理が来た!!
大体1ヶ月後に初生理。
本当に本当にほっとした。よかった。

良い休日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?