見出し画像

2月4日(日)

おはよう今日の私。今日は7時に起きました。天気は曇り。最近パッとしない天気が多いな。晴れの日が多い印象の北九州だから、尚更そう思うんだろうな。

今日は日勤。コロナ患者さんが少し増えて少し慌ただしい毎日。今日は人手があったので定時に仕事が終わった。ありがたい。

最近はすぐにお腹が減る。でも一回にたくさん食べられるわけではない。夜はたくさん眠れるようになってきた。

今日の夜ご飯は鍋だった。鍋って本当に良い食べ物だ。簡単美味しいし栄養も取れる。週2回は鍋を食べてる気がするけど、全然飽きない。

夫は買い物に行ってくれたみたい。ありがとう。今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?