見出し画像

3月13日(水)

おはよう今日の私。今日は7時に起きました。天気は晴れ。自転車に乗ると体があったまって気持ちがいい。

今日は日勤。仕事は大体定時で終了できた。ご飯を作る気力はないのに食欲はすごい。
食生活に気をつけたいのに、食欲があって我慢できない。

帰りに自転車に乗っていて、「今のこの気持ちを我慢する必要あるのか?」という気持ちになってきた。最近あった辛い出来事を消化し切れたようでしていないから、もやもやして、やる気もないのかな。いつも意識してるけど、もっと自分に優しくしていいじゃない!

言い訳かもしれないけど、そう認めたら気持ちが楽になった気がする。家に帰ってソファで横になっていた。

夫に何も作ってないというと、コンビニで好きなものを買ってきていた。

「全然いいよ」と買ってきたものを温めて半分ずつにお皿に取り直してくれた。ありがとう。

今日もお疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?