見出し画像

Fun fan meeting 2024

無沙汰してます!!昨日城田優さん(下記 表記:優くん)のファンミに行ってきました😊

今回は第4部のゲスト回に参加しました!!

なんで推してるのか?

友達から「なんでミュージカルが好きなの」「なんで城田優なの」と訊かれる。
好きだからに決まってんじゃん🔥💛でも、最近面接でもよく聞かれるし、ここで何故、好きなのかを言語化したい。少々長くなる予感。。

①顔
濃いソース顔が好きなのでど真ん中のタイプって感じです。二重幅と眉のバランス、肌の白さ(きめ細かい感じ)、咽喉ぼとけ、全部好きです
中性的なマヨネーズ顔がモテるみたいな感じで言われてますけどバリバリ濃ゆい顔立ちが好きなZ世代です

②飾らない性格
ネットでは色々言われているけど、インスタライブ観たら本当にありのままで接してくれること、ファンとの距離がいい意味で近いところも推しポイントだなぁと思います

トークが面白いところ
相手を立たせるトークができるところ、日常的な話を面白く話せるところ、ネガティブなところを隠さずにひとりひとりに向き合って話してくれるところ、、、、

挙げるだけでキリがないですが、ファンのことを一人称で「あなた」と呼んでくれるところもひとりひとりのファンに対して想ってくれているんだなぁと実感しました。。。


Fun Fan Meeting 2024


日比谷マリオンの箱は400人ぐらいで後ろの人でも見えるギリギリラインからと思った(多分劇団四季の自由劇場の1階席ぐらいのキャパ)

第4部のみ参戦したのですが、2列目の下手側で肉眼で観れて近すぎてビックリしました

1ドリンク制で600円はちょっと高いかもと思ったけどアルコール頼めばプラマイゼロだよね←お茶にした人

開演アナウンスも「#Fun Fan meeting とツイートしてください。日本語読みするとフン ファンですよ」とアナウンスしていてそういうところまで考えてくれているのかと微笑ましかったです

ラブピ(ファンクラブ)限定だったのですが、ゲストは加藤和樹さんでした😊
最初の5分ぐらいは外国語トークで和樹さん韓国語、通訳:優くん、優くん:スペイン語、通訳:和樹さんって感じで見ている側としては何の話なのか全然分かんなかったけど、同じ空間を共有しているって感じがして尊い★となりましたw

クイズでは、優くんが実際に使っていた香水やセーターをプレゼントしていました。香水はファンで回して匂いを嗅いで交流するきっかけになりました!

和樹さんがちいかわでオタクになって饒舌をふるっているのを見て好きなものに対する熱意ってみんな同じなんだなと思いました。
少しだけ『カムフロムアウェイ』の話になったもののそれ以外はずっとパーソナルな話が聞けてとても嬉しかったです。

最後にはLove &Peaceを歌ってくれて身に沁みて感じました。
弾き語りとっても素敵でした💓✌️

では、また。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?