見出し画像

私の生活

なんだか寒くなってきましたね。さて、最近就活が忙しくて全く更新できていなかったnoteに書き綴ろうと思います。

本当はアナスタシアのレビューを書きたいですが、今更ながらな気がするのと時間に追われているので年末までお預けです😢

私はいま大学に通っているのですが、3年の11月まで文系だけどもっと研究がしたいな!大学院に行きたいなと思っていました。

ですが、2年学んでプラスになる成果を出せるのかという点で就活をすることにしました。

その上で新しいことを学びたいということと真実を知りたいという思いが強いのではないかと思いました。そしてマスコミ業界に辿り着きました。もう選考が始まっているので慌ただしいですし、正直選考を突破できる実力があるか自信がないです。でも、やりたいことをやり抜いて仕事としてやっていくための努力をしていこうと重います。

では、また。ミュージカルか就活のログで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?