人生を変える1つの方法

こんばんは!
スピリチュアルマーケッターの
阿部考史です。


「阿部さん、
人生を変えるには、
どうしたら良いのか?」


というご質問を、
いただきました。
ありがとうございます。


僕はマーケッターですので、
人生を変えるには、
こうしたら良いですよ!

という明確な答えは、
持っていません。


まぁ、そもそも、
答えなんて、
存在しないでしょう。


ただ、
僕から言えることは、
この1つです。


「人生を変える!
という決断をする」


これだけです。


人は自分が変わりたい!と
強く願ったときに、
人生が変わり始めます。

たとえば、ダイエット。
90キロの男性、
Aさんがいるとしましょう。


Aさんは、いま30歳。
プログラマーとして働いている。
これまでに、恋人なし。


Aさんが、

「恋人が欲しい」
「データがしたい」
「結婚したい」


強く、強く、つよーーーく、思い、
ダイエットに挑戦します。
(ここの欲や、感情もかなり大事です)


ここで、はじめて、


「よし!ダイエットをするぞ!」


と決意、決断するわけです。


それから、Aさんは、

・目標を決める

・筋骨隆々の写真を毎日眺める
(視覚からイメージをする)

・毎日自分にアファメーションをする
(セルフトークで、古い思い込みを捨てる)

・自己投資して、ジムへ行き、
専属のトレーナーをつける
(退路を断つ。やるしかない状況へ)

・健康を意識した食事をとる


いかがでしょう?
ここまで、徹底的に、やると、
変わるしかないと思いませんか。


Aさんは、
標準体重65キロ、
筋肉もムキムキ(笑)


つまり、「成功」したわけです。

なぜなら、Aさんが、
「人生を変える!」
と強く願ったから。

よく、
結果を出した人に対して、


「この人は、
凄い結果を出したから、
人生が変わったのだろう」


と思われがちです。

でも、ちがうんです。。


「人生を変えるぞ!」


と、強く思ったから、
結果を出したんです。


結果はあとから、ついてくるのです。

ですから、
人生を変えるには、
変えるという決意をしてください。

決断をしてください。

自分で決めて下さい。

怖いですよね、わかります。
決断をするのは、恐怖です。

誰でも怖いんです。
僕も怖いです。

大丈夫です。
あなたには、絶対できます。


一緒に乗り越えましょう。

ほかにも、
あなたなりの、
人生の変え方があれば、
教えて下さいね~。


みなさんにシェアさせていただきます。

それでは、
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

スピリチュアルマーケッター
阿部考史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?