人を惹きつける?!

最近、チャネリングをしていただき、
ハイヤーセルフからの
メッセージを頂きました。


ハイヤーセルフからの
メッセージは、とても、
心強くて、前向きな
気持ちになりますね。


少し迷っていたり、
進みたい方向があるけれど、
何かメッセージが欲しい、
という人はおススメです。


僕の場合、
自分はやりたいことが出来るし、
多くの人に貢献できる。

そんな準備が整っている、
といったニュアンスの言葉もありました。


まだまだ、僕の中にも、


・人にどう思われるか?
・恐怖を感じているか?
・不安はあるのか?


これらは、人間ですから、
心のどこかに、少なからず
ありますよね。


ただ、僕は多くの人が、

・自分の力で稼げる世の中にする。
・いまの教育を変える。
・自殺者を無くす。


いまは、このような目標を
掲げながら進んでいます。


人はやりたいことを
していると輝きますし、
人を惹きつけます。


準備は整っています。


僕と一緒に、
あなたもコツコツと、
歩んでいきましょう。


今日も最高な1日を♪


最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?