見出し画像

1月の振り返り

月報と冠するほどでもなく、単なる月の振り返り。

本業

●終わりと始まり
PoCのクローズが決定したり、新プロジェクトが立ち上がったり、終わりと始まりの異なる難しさを感じた1ヶ月。心が揺れがちだけど、何にせよ「コミュニティ」に関わらせてもらえてる恵まれた環境にもっと感謝しないと。。出来ることを増やして役に立てる人材であれるように頑張る。

SHElikes

●ドリームマップ更新&月末の振り返り
久しぶりにドリームマップを更新。目指したいところを改めて定めてみた。関わる場所をもっと増やして経験を積まないと。

●目標の週2回受講はかなわず…
取り組めたのは7日くらい。でもコミュニティイベントのリアタイや公式イベントのアーカイブ閲覧もできたので、先月よりはマシだった認識。卒業、5月くらいかなぁ。

人生ビンゴ

●コミュニティ関連の副業
継続的にできるように、まずは本業をモノにする。本業・副業で還元しあえるはずなので相乗効果が出るよう計画的に取り組む。

●月1本公募に出す
出した!

●週4以上1万歩/日 or chocoZAP
いけた!週4っていうのが絶妙に守れるギリギリのラインだった。笑

青が1万歩、黄色がチョコザップ。
土日で帳尻合わせてる(笑)

ビンゴに入れてないけど出来てうれしかったこと

●ハリポタツアーのnote
やっと着手、第一弾up。最後まで書けるのはいつになるのか…笑

●「櫻井翔 未来への言葉展」来場&note
夢の空間でちょっと泣いた話。

●BUFF卒業生として
①メンター終了!素敵な経験をありがとうございました。みんなに負けずに私も成長しないと😂

②N高コミュマネ講座にゲストトークで登壇させていただきました。自分自身とても勉強になって有難かったです。かっこいい大人でありたい。。

●楽しい場にお呼ばれしたり、再会があったり。感謝!

積み残し

●登録・申請系
時間とって向き合えてないので今週末なんとか。。すみません。。

●「コミュニティとキャリアの話」マガジン
途絶えてしまってるのでインプットを兼ねて復活させます🙇‍♀️アンテナ張り直し。

体調とか運勢とか

●病院案件
プロジェクトが同時多発してヒィヒィ言ってたら最終日に痛みを伴う「病院行った方がよさそう案件」が発生。治らなかったら土曜日に病院かなぁ、、

●おみくじで凶を連発
"つつましく"生きたとて後厄からは逃れられないのか…!?これからの人生に乞うご期待(?)

↓神社note 3連チャン

これもあった😂

★【マガジン】My 2024(2024年に叶えたこと)

この記事が参加している募集

今月の振り返り

頂いたサポートは自己研鑽のため有意義に使わせていただきます。Xでも繋がってください!