見出し画像

月末と満月が重なるとろくなもんじゃない

次から次へと。何かしらある月末。
月末ほど油断できない日はない。
月末の平日終わりの公園は本当に不思議と心が落ち着く。
夜、空を見上げると不思議な気持ちになる。
朝は清々しい。昼は気持ち良い。

だけどな!イライラすること多すぎなんだよ!(愚痴)
月末は!ガムが速攻なくなった。

少し時間をおけば通常に戻る私(笑)
だいたい満月の日は眠いしイライラしやすいもんね。
2月も終わりかとしみじみしてるけど、
執筆終わってないし、なんなら1行も書いてない。
インスタは順調です。

そろそろ美容院の予約をしよう。

今日は、ポテチとコーラでご褒美鑑賞会開催じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?