見出し画像

そりゃそうだ

昨日、今日の朝、ゴキブリとの戦闘をしていためーにゃんです。
ゴキブリ…ついに…
マイハウスはあまりゴキブリ出なかったのについに侵食してきた感。
早急に退治しました。

ジメジメしてくる季節なんで湿気対策も必要ですよね。

そう、なんかわからんが、
運営する団体にとある議員の人がさ、急にヒアリングしたいみたいな話を持ち掛けてきた。
ただ、これさ、本題はパーティ券をどうにかしたいみたく、うちの団体にも営業することになったらしい。

はあああ?!

私は憤りさえ思ったね。
そんなんであっさり、こちらのデータを渡すことになるんだからさ。
というか、去年ある程度名刺交換しなかった?!
したよね?!そこにアタックすりゃいいじゃん。
本当ふざけんなよ。

って正直思ってたし、本当は渡したくなかったけど
リストを渡した。
なんでこれ目的がパーティ券ってわかったかというと、団体の中で断られているとこやすでにやり取りしているところを省いたからなんだよね。

めちゃくちゃせこくない?!

ヒアリングをしたいと言いつつ、結局パーティ券!

これなんだよ。
そうやってお金集めてるんよ。
そうやって払ってくれた企業に奉仕するようにできてるんよ。

私は納得なんてしてないんだからな。
そのうち下克上喰らうと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?