見出し画像

スピングルのUcci(うっちぃ)です!note始めました!

こんにちは!スピングルカンパニー代表取締役社長・内田貴久です。
皆からはUcci (うっちぃ)として親しまれています。


私たちの会社は1933年7月「日満護謨工業株式会社」として設立し、この約90年の歴史の中で、ゴム長靴、体育館シューズ、カジュアルシューズ等、時代に応じて人々の生活、価値観に合う商品を提案してきました。


1979年からは「カジュアルファッションスニーカー」という新ジャンルを開拓し、靴としての機能面(履き心地)はもちろん“「人」が気分よく履く”という内面の豊かさ、そして“おしゃれする”行為の遊び心を大切にしています。


そして私自身もさらなる変化を求めて、これを機に連載を始めようと思います!


題して...「Ucciの行ったり来たり日記」。


(まさに行ったり来たりしちゃうかもしれませんが、どうぞあたたかく見守ってください♪)


コロナ禍ではありますが、変化は悪いことだけではなく新たな発見をもたらします。あらゆる場所に足を運び、自身をアップデートしながら心地よい体験の追求を行ったり来たりしていきます。


noteの読者の皆さんにも、楽しんでもらえたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします。


画像1

P.S スピングルのメディアプロデューサーに就任した、バラエティプロデューサーの角田陽一郎さんが府中の本社まで来てくれたので、プロジェクトメンバーの皆で府中名物の府中焼き(広島のお好み焼きとは違う!)を食べてきました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?