見出し画像

【good walkin SPINGLE 上田さんコラボスニーカー】大阪 吉本本館でのPOP UPがいよいよスタート!9/2(金)20時からライブ配信やります!


皆さんこんばんは。
今週も週末がやってきました(やったー!)。
いかがお過ごしですか?
中の人と同じくお仕事中の皆さん、もう少し一緒に乗り切りましょう!
(今、頭の中を猛烈にクリア アサヒのCMソングが流れているのは私だけでしょうか…。家で冷えてないんですが…涙)


good walkin SPINGLEから重大告知

さて、今日は告知があってnoteを書いております!
Youtube特別企画「good walkin 上田さん × SPINGLE MOVE」のコラボスニーカーが、大阪の吉本本館で行われるPOP UPでお披露目されます!


当日は、good walkin の上田さんはもちろん、Youtubeですっかり有名になった弊社 商品企画部の国原も駆けつけます!ぜひ遊びに来てくださいね!

スタート時の懐かし画像が…(笑)


【イベント概要】

good walkin SPINGLE POP UPストア

期間:9/3(土)~ 9/5(月) 、 9/8(木)~ 9/11(日)
時間:全日13:00~18:00
場所:吉本本館1F LAUGH&PEACE ART GALLERY
   大阪市中央区難波千日前3-15 吉本本館1F



9/2(金)20時 Youtubeライブやります!


そして、なんと9/2(金)の20時からは、Youtubeで開催直前 生ライブ配信を行います!初めての試みでドキドキしておりますが(笑)
こちらもぜひぜひご覧ください!!


▼配信URLはコチラ
https://m.youtube.com/watch?v=INDHb9BvTqw



コラボスニーカーを特別公開!


でも大阪なんていけないし…配信も見れないし…という皆さん!
noteで特別にコラボモデルを公開しちゃいますので最後までお付き合いください!それではさっそくどうぞ!


限定モデル その①  カレーライス

全体のカラーリングもカレー色で構成。
さすがアーティスト…!




実際の製作風景はというと…

▼上田さんが生地に下絵を描いて、



▼あっという間にかわいい刺繍が完成!



限定モデル その②  オムライス

ああ美味しそう…。
刺繍がパンツの丈で隠れつつ…チラッと見えたらオムライス!



限定モデル その③  ナポリタン

レトロ感ただようお洒落スニーカーに…!



▲「お疲れ様です」は(3回目)が正解でしたね(笑)
 Twitterの中の人、毎日投稿おつかれさま!!


限定モデル その④  ハンバーガー

こんなスニーカー見たことない!


▲なるほど、「おつかれ様です」の回数が逆になっちゃったんですね(笑)


限定モデル その⑤  good walkin

番組モデル!
激レアになること間違いなし!




▼製作の様子はこちらのYoutubeでも公開しています!




上田さん&スピングルの熱のこもったコラボモデル、ぜひ会場で手に取ってご覧いただけると嬉しいです!

それでは、次回のSPINGLE NEWSで!
(Youtubeライブ配信も見てね!)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?