見出し画像

スピングルのUcci、i-coreFUCHUに行ってきました!


こんにちは。スピングルのUcci (うっちぃ)です。


今週は府中商工会議所の会合のため、i-coreFUCHU(いこーれふちゅう)へ。

ここは昨年7月にオープンした多目的施設で、いつもさまざまなイベントが開催されています。弊社も以前ここで開催された「廃材ワークショップ」に参加・協力をしましたね。


i-coreFUCHUという名前の由来になったのが、火が炭に燃え移り勢いが強まる様子を表した「いこる」という方言。この場所も幅広い世代の方が集い活動をしてにぎわうように、と願いがこめられています。



もちろん、備後府中焼き公式マスコットのミンチューにも挨拶をしてきました。

それではまた、Ucciあらゆる場所を行ったり来たりしてきます♪




P.S.先週くらいから芦田川土手沿いに土筆が出てきましたね。寒の戻りもありますが、春の便りが届いています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?