見出し画像

スピングルのUcci、おりづるタワーで広島の美しい景観に出会いました!


こんにちは。スピングルのUcci (うっちぃ)です。

先日は広島平和記念公園のすぐ横に建つ、おりづるタワーに初めて訪れました。

このタワーの魅力は屋上にある展望台。平和記念公園一帯や原爆ドーム、また広島の街並みを眺めることができます。晴れた日には、なんと宮島の最高峰・弥山まで見渡せるそう。



以下は元市民球場。意外に狭かったんだなと展望台から見ると様々なことに気付かされます。



おりづるタワーを手がけた株式会社広島マツダさんのオフィスを見学する機会にも恵まれ、国内外から多くの方をオープンマインドで受け入れる環境は素晴らしいと感じました。



それではまた、Ucciあらゆる場所を行ったり来たりしてきます♪



P.S. 早朝から猛暑の日が続きますね。皆さんも熱中症にはお気をつけてお過ごしください。あ〜清流が恋しいなあ・・・😼
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?