見出し画像

スピングルのUcci、ポムポム大型複合遊具の完成記念式典に参加しました!


こんにちは。スピングルのUcci (うっちぃ)です。

前回のブログでご紹介した府中市こどもの国ポムポム。
西側の公園に新しく大型複合遊具が整備され、3日のオープン前には完成記念式典に私も参加してきました。

中心となるのは大樹をイメージした4階建ての遊具。高さは約14メートルもあり市内最大規模です。そのまわりにも複数の遊具があり、子どもだけでなくあらゆる世代が集ってコミュニケーションが自然に生まれる空間となることをコンセプトとしています。





新しい滑り台や跳躍器具に、子どもたちは大喜びでした😸
それではまた、Ucciあらゆる場所を行ったり来たりしてきます♪

P.S. 最高の天気の日にウェーダーを着て渓流釣り。釣果は...大変よくできました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?