見出し画像

スピングルのUcci、神田小川町のNEKIで府中を身近に感じました!


こんにちは。スピングルのUcci (うっちぃ)です。

6月に入りましたね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


私たちはというと、5/31-6/2の3日間、東京神楽坂でSPINGLE MOVE「2022 Winter Collection」の展示会を開催しました。
会期中はたくさんのお客様にお越し頂きました。ありがとうございます。


夜は久々に、神田小川町にある備後府中焼きの店 NEKI/ネキへ。



ちなみにNEKI(ねき)は、近くという備後地域の方言。首都圏の方々、地元出身の方々に身近に感じてもらいたいという願いをこめて店の名前がつけられたそうですよ。

それではまた、Ucciあらゆる場所を行ったり来たりしてきます♪


P.S. いよいよ、本日6月3日20時に「good walkin SPINGLE」の配信が始まります♪ 乞うご期待!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?