見出し画像

スピングルのUcci、2年半ぶりに海外の工場視察に行ってきました!


こんにちは。スピングルのUcci (うっちぃ)です。

思い返せば最後に海外へ出たのは2020年1月。新型コロナウィルスの影響により海外渡航の難しい時期が続いておりましたが、先週、約2年半ぶりに海外の工場視察に行ってきました!


空港では国際便はまだまばらのよう。かつてのように往来が活発になるのは来年以降かな?





今回の目的地はベトナム。工場も街並みも活気があり、昔の古き良き日本に出会うような気持ちになります。
それと同時に日本にないものが発見できるので、刺激も受けます。

帰国前にはホテルでPCR検査を受けて陰性証明書を発行。アプリの事前登録などさまざまな手続きを経て帰路につきました。



それではまた今後も、Ucciあらゆる場所を行ったり来たりしてきます♪



P.S. ベトナムの一風堂。お昼時には多くのお客さんが来られ満席状態でした🍜



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?