見出し画像

7足目:モデルを超えたブランド推し


このマガジンでは、スピングルユーザーさんと「お気に入り」の1足を紹介していきます。飾らず、気負わず、そのままの好きになったきもちをお届けできたらと思っています。



今回はEC担当の井上さんにお気に入りを聞いてみました!

お気に入りの1足は「Biz-125」


スピングルのビジネスライン、「SPINGLE Biz (スピングルビズ)」のモデルです。


好きな理由を尋ねたところ・・・



「知る人ぞ知る・・・井上といえばBizなんですよ😏」とのお答えが。


いちモデルに留まらず、”ブランド推し”というスケールの大きなお話でした(笑)


好きになったきっかけは、基本的にデザインからという井上さん。


「入社してすぐぐらいからBiz-125Biz-128をほんとずっと履いてたので、"井上はBizだ"っていうイメージは(自分を)当時から知る人にはついてると思います。」


(確かに、ちょっと前まではほとんどBizのイメージしかないような……)



担当するECサイトにも、SPINGLE Bizのこだわりを紹介した記事が上がっています。



「わたスピ」では初めての紹介となる「SPINGLE Biz (スピングルビズ)」


スピングルらしいビジカジスタイルを提案しておりますので、ぜひチェックしてみてください!



それでは、次回の「わたスピ」も楽しんでいただけると嬉しいです♪


次回はどんな靴に出会えるのでしょうか。

See you next kicks!


「良いな」と思っていただけたら、ぜひ「スキ!」♥クリックで応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


【My Favorite SPINGLE 7足目】 Biz-125 Black
https://www.spingle.jp/c/biz/biz-125-black





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?