見出し画像

God has written you a love letter.


添付させて頂いたビデオは、アイルランドの会社が作成していたものです。

音楽と共に映し出される美しい写真に、聖書の言葉がちりばめられている、素敵なサイトでした。

なかでも、この「(神が記した)ラヴレター」という映像の、はかなくも
美しいピアノと、画面の言葉に、ぞっこん惚れ込んでしまい、FaceBookの
プロフィール写真にも使わせてもらいました。

20年前に見つけた素敵なサイトでした。

残念ながら、サイトはすでに消滅し、この映像のみが、私のPCの中に生きています。

もう、音楽の名前も作者も演奏した人も判らなくなりました・・・

ただ、ラブレターの言葉のみが、心の中に生きています。

 ( 拙訳ですが、)

我が子へ、

貴方は私のことを知らないかもしれません
だが私は、貴方のことをすべて知っています.

貴方が座っている時、起き上がった時、
貴方がどのようにするか、手に取る様に目に浮かびます.
それは、貴方が 私のイメージ通りに作られたから. 貴方は私の 分身.

貴方は間違って作られたのではありません.

貴方の日々のこと全ては私の本の中に記されています.
貴方が何時生まれるか、何時どのように生きるか、
私はきちんと決めています.

貴方の未来は希望に満ちているように定められています.
貴方への私の思いは、とても数えられません、ちょうど海の砂を数えるほどむずかしい.

私は貴方を祝福しています.
貴方の心が折れている時、私は貴方のすぐ傍にいましょう.
羊を見守るシェパードのように、私は貴方を私のすぐそばに運びましょう.

私は貴方の眼から流れる全ての涙を拭きましょう.
貴方がこの地上で苦しんでいる痛みの全てを取り除いてあげましょう.

私は貴方から愛されるために、私の愛するもの全てを 貴方に捧げてきました.

私の望みはただ一つ・・・

これからも、私の子でいてくれますか?


私は貴方を待っています・・・


愛をこめて,

貴方の父(全能の神)より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?