ご連絡はこちらへお願いします

 日本のテレビ番組で、世界情勢が深く報道されることって少ないですよね?しょうがないんです。放送はみんなで作るもの。ディレクターが現場に行って深く取材したいと思っても、危険地域への取材は行くことすら許されず、その後、周りを説得して放送枠を得て・・・。放送にこぎ着けるまでのハードルが膨大にあります。

 だから私は“マスコミ“とは違う「皆さんのジャーナリスト」を目指します。問題を抱える世界中の現場に直接行って、その状況を速報します。ご賛同頂ける方、ご興味がある方は、100円でも200円でもサポートしてください。あなたの代わりに現場に向かい、テレビ、新聞社、大手ニュースサイトの万人へ向けた情報ではなく、直接あなたへ向けた情報をお届けします。取材者と読者が、もっとインタラクティブに、コミュニケーションを取りながら能動的に情報を得られるように。この時代だから出来ることを。但し、安全第一で。

ご連絡は yuji.tanaka.news@gmail.com までお願いします。

【記事】
世界“危険地帯”街歩き 中国編
〜ウイグル大弾圧〜
https://note.mu/spipugdogg0625/n/na73e1341da56

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?